1. Home
  2. お知らせ
  3. 「新型コロナウイルス対策」駐車場無償提供のご案内
Topics

お知らせ

写真

「新型コロナウイルス対策」駐車場無償提供のご案内

Published:2020.04.25

ご応募ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、下記の応募受付は終了とさせていただきます。

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けている多くの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国⺠・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進されておりますが、通勤時の駅や電車、バスの中など人が混雑する場所の感染拡大のリスクは依然高いままです。

そこで、当社が運営する「東口パーキング」の駐車場を活用することにより、やむなく公共交通機関を利用されている方の感染リスクを少しでも回避してもらいたいと考え、自動車通勤が可能な方に100台分を無償提供致します。

少しでも皆様のお力になれればと思いご提案させていただきます。

応募方法は、(park@takayu.jp)まで空メールをお送りください。こちらから折り返し応募フォームをお送りいたします。 応募期間は4月23日(木)〜定数に達した段階で終了となります。 利用期間は5月7日(木)〜6月30日(火) ※状況により延⻑する可能性があります。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を心から願っております。

※尚、時間貸し及び月極の営業は通常通り行っております。

フォームでのお問い合わせは
随時お受けしております。

Contact